マーケティング・リサーチの基本 : この1冊ですべてわかる

書誌事項

マーケティング・リサーチの基本 : この1冊ですべてわかる

岸川茂編著 ; JMRX著

日本実業出版社, 2016.10

タイトル別名

The basics of marketing research

マーケティングリサーチの基本 : この1冊ですべてわかる

タイトル読み

マーケティング リサーチ ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 100

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

ビジネスに生かす実践的リサーチ。基礎からマーケティング課題解決への応用までのソリューション・リサーチ。早くて、安くて、より有効なインテリジェンスを発見するインサイト・リサーチ。迅速な意思決定に対応したアジャイル・リサーチ。モバイルやコミュニティ、ソーシャル/ビッグデータ、行動経済学、神経科学などのニュー・リサーチ。ほんとうに知っておくべきこと。

目次

  • 第1章 ビジネス・リサーチとしてのマーケティング・リサーチ
  • 第2章 定量調査:データ収集
  • 第3章 定量調査:データ分析
  • 第4章 定性調査:定性データの収集と解釈
  • 第5章 マーケティング課題解決のためのリサーチ・ソリューション:アイディア開発
  • 第6章 ニュー・マーケティング・リサーチ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ