マーケティング・リサーチの基本 : この1冊ですべてわかる
著者
書誌事項
マーケティング・リサーチの基本 : この1冊ですべてわかる
日本実業出版社, 2016.10
- タイトル別名
-
The basics of marketing research
マーケティングリサーチの基本 : この1冊ですべてわかる
- タイトル読み
-
マーケティング リサーチ ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全100件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
ビジネスに生かす実践的リサーチ。基礎からマーケティング課題解決への応用までのソリューション・リサーチ。早くて、安くて、より有効なインテリジェンスを発見するインサイト・リサーチ。迅速な意思決定に対応したアジャイル・リサーチ。モバイルやコミュニティ、ソーシャル/ビッグデータ、行動経済学、神経科学などのニュー・リサーチ。ほんとうに知っておくべきこと。
目次
- 第1章 ビジネス・リサーチとしてのマーケティング・リサーチ
- 第2章 定量調査:データ収集
- 第3章 定量調査:データ分析
- 第4章 定性調査:定性データの収集と解釈
- 第5章 マーケティング課題解決のためのリサーチ・ソリューション:アイディア開発
- 第6章 ニュー・マーケティング・リサーチ
「BOOKデータベース」 より