競争としてのマーケティング

Author(s)

    • 丸山, 謙治 マルヤマ, ケンジ

Bibliographic Information

競争としてのマーケティング

丸山謙治著

総合法令出版, 2016.11

Other Title

Competitor‐oriented marketing

Title Transcription

キョウソウ トシテノ マーケティング

Available at  / 29 libraries

Note

参考文献: p250-252

Description and Table of Contents

Description

顧客志向ではなく、競争志向で考えよ。コトラーと並ぶマーケティング界のレジェンド、アル・ライズとジャック・トラウトが語る超競争時代に勝ち抜くための83のアドバイス。

Table of Contents

  • 第1章 顧客志向ではなく、競争志向で考えよ
  • 第2章 心を制する者がマーケティングを制す
  • 第3章 マーケティングの要はポジショニングだ
  • 第4章 戦術が戦略を決定し、戦略が戦術を動かす
  • 第5章 すべては「優勝劣敗」の定理に基づく
  • 第6章 マーケティングの常識を疑う
  • 第7章 マーケティングも人生と同じ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB22482314
  • ISBN
    • 9784862805270
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    252p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top