書誌事項

市場創造 (イノベーション) 編

内田和成著

(BCG経営コンセプト = The BCG management concepts)

東洋経済新報社, 2016.11

タイトル別名

市場創造編

タイトル読み

イノベーションヘン

大学図書館所蔵 件 / 50

注記

企画/解説: ボストンコンサルティンググループ

内容説明・目次

内容説明

飛躍的な成長を達成する戦略メソッド。日本で設立50年を迎えたBCGの最新経営手法。

目次

  • 第1章 グローバル・アドバンテージ—新興国市場で勝ちパターンを構築、持続する
  • 第2章 デジタル・ディスラプション—テクノロジーを経営に取り入れる
  • 第3章 ビジネスモデル・イノベーション—大企業ならではの強みを活かす
  • 第4章 シナリオプランニング—変化適応力を高める
  • 第5章 TSR—株主視点からの企業価値向上戦略
  • 第6章 CEOアジェンダ—変革力と実行力のリーダーシップを示す

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ