書誌事項

よくわかる現代マーケティング

陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著

(やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)

ミネルヴァ書房, 2017.6

タイトル別名

現代マーケティング : よくわかる

タイトル読み

ヨク ワカル ゲンダイ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 256

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 序 マーケティングとは何か
  • 第1部 マーケティング・パラダイムとブランド(マーケティングのパラダイム革新;消費者行動とマーケティング;マーケティングのSTP;ブランドとは何か;ブランド・ロイヤルとコミュニティ)
  • 第2部 ブランド構築のマーケティング(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;マーケティング・コミュニケーション戦略)
  • 第3部 マーケティングの新しいアプローチ(マーケティング・リサーチ;グローバルブランドのマーケティング戦略;サービスのブランド戦略;都市・地域のブランド戦略)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ