書誌事項

学習の個性化を支える評価 : 学習指導案集

[大阪教育大学教育学部附属平野小学校編]

(自己を発揮し自ら変容する子ども, . 研究発表会||ケンキュウ ハッピョウカイ ; 平成6年度)

大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 1994.10

タイトル別名

平成6年度研究発会 : 学習指導案集

タイトル読み

ガクシュウ ノ コセイカ オ ササエル ヒョウカ : ガクシュウ シドウアンシュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトル, 責任表示は表紙による

研究発表: 1994年10月19日

主催: 大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 大阪教育大学. 後援: 大阪府教育委員会, 大阪市委員会

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23940323
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    101p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ