書誌事項

新流通・マーケティング入門

金弘錫 [ほか] 著

成山堂書店, 2017.6

タイトル別名

新流通マーケティング入門

流通・マーケティング入門 : 新

タイトル読み

シンリュウツウ・マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 89

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 美藤信也, 吉岡秀輝, 田中敬幸

内容説明・目次

内容説明

流通—生産と消費あるいは需要と供給の間に介在し、多段階な生産を結びながら、生活者や需要者に多様な商品及びサービスを提供する過程。マーケティング—企業及び他の組織が、グローバルな視野に立ち、顧客との相互理解を得ながら、公正な競争を通じて行う市場創造のための総合的活動。流通とマーケティングの多様化するニーズを捉え、取り組むべき課題を明らかにする。

目次

  • 第1章 流通論入門
  • 第2章 流通政策入門
  • 第3章 マーケティングの基礎
  • 第4章 マーケティング・マネジメント
  • 第5章 グローバル・マーケティング論の基礎
  • 第6章 グローバル・アライアンスの基礎と実際
  • 第7章 マーケティングと企業の社会的責任

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ