マーケティング戦略論 : 戦略的思考の展開
著者
書誌事項
マーケティング戦略論 : 戦略的思考の展開
創成社, 2017.6
- タイトル読み
-
マーケティング センリャクロン : センリャクテキ シコウ ノ テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全62件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p295-298
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの概念と展開(マーケティングの生成・発展;マーケティングの考え方とマーケティング組織;戦略的マーケティングの展開)
- 第2部 マーケティング計画と戦略策定(市場機会の分析と発見;市場細分化、ターゲティング、ポジショニング;製品戦略;価格戦略;マーケティング・チャネル戦略;コミュニケーション戦略;製品ライフサイクルとマーケティング戦略;サービスマーケティング戦略)
- 第3部 競争対応戦略(業界の構造分析;競争の基本戦略;市場地位別競争対応戦略;競争地位と競争優位化戦略—相対的経営資源パラダイムに基づく戦略策定)
- 第4部 全社対応戦略(ポートフォリオ分析;成長戦略と多角化;ドメイン戦略と事業の定義)
「BOOKデータベース」 より