大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

書誌事項

大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

阿部誠著

KADOKAWA, 2017.9

タイトル別名

10 hour marketing

大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

タイトル読み

ダイガク 4ネンカン ノ マーケティング ガ 10ジカン デ ザット マナベル

大学図書館所蔵 件 / 217

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

東大で学ぶ体系的な理論が1冊に!経験や勘に頼らず、データで判断できる!欧米のビジネススクールレベルまでをカバー。

目次

  • 第1部 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案(マーケティングへの招待;ビジネス・チャンスの発見;消費者行動 ほか)
  • 第2部 マーケティング戦術の策定と実施・管理(製品;製品開発で有用な手法と概念;価格設定 ほか)
  • 第3部 現代マーケティング(CRM;インターネット;ビッグデータ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24517238
  • ISBN
    • 9784046020154
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ