マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る

書誌事項

マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る

James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳

オライリー・ジャパン , オーム社 (発売), 2018.1

タイトル別名

Mapping experiences : a complete guide to creating value through journeys, blueprints, and diagrams

マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニーサービスブループリントその他ダイアグラムから価値を創る

タイトル読み

マッピング エクスペリエンス : カスタマー ジャーニー サービス ブループリント ソノタ ダイアグラム カラ カチ オ ツクル

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注記

参考文献: p338-343

索引: p344-347

内容説明・目次

目次

  • 第1部 価値の可視化(アラインメントダイアグラムとは;エクスペリエンスマッピングの基本;戦略的洞察の可視化)
  • 第2部 マッピングのプロセス(始動—マッピングプロジェクトの開始;調査—エクスペリエンス・リサーチ;制作—ダイアグラムの描き方;アラインメント—価値のデザイン;将来のエクスペリエンスの構想)
  • 第3部 代表的なダイアグラム(サービスブループリント;カスタマージャーニーマップ;エクスペリエンスマップ;メンタルモデルダイアグラム;空間マップとエコシステムモデル)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25412949
  • ISBN
    • 9784873118000
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    xx, 347p
  • 大きさ
    19×26cm
  • 分類
  • 件名
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