リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える
著者
書誌事項
リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.6
- タイトル別名
-
リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能AIが流通小売を変える
人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える
対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える
- タイトル読み
-
リアル テンポ ノ ギャクシュウ : タイ アマゾン ノ AI センリャク : ジンコウ チノウ(AI)ガ『リュウツウ・コウリ』オ カエル
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p240
内容説明・目次
内容説明
人工知能(AI)活用により流通業の地殻変動が始まった!
目次
- プロローグ 地場から始まった日本最先端のリテールAI
- 第1章 店舗編(店舗がAIの壮大な実験場に;AIカメラによるデジタルマーケティング;リテール×地域×AIが生み出すイノベーション)
- 第2章 メーカー編(リテールAIのメーカーへのインパクト;日用品店頭実験で見えてきたもの)
- 第3章 卸売業編(リテールAI研究会卸売分科会)(卸売業の課題を解決するAI;物流センターへのAIの適用;卸営業で活躍するAI)
「BOOKデータベース」 より