リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える

書誌事項

リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える

リテールAI研究会著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2018.6

タイトル別名

リアル店舗の逆襲 : 対アマゾンのAI戦略 : 人工知能AIが流通小売を変える

人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える

対アマゾンのAI戦略 : 人工知能 (AI) が『流通・小売』を変える

タイトル読み

リアル テンポ ノ ギャクシュウ : タイ アマゾン ノ AI センリャク : ジンコウ チノウ(AI)ガ『リュウツウ・コウリ』オ カエル

大学図書館所蔵 件 / 72

注記

参考文献: p240

内容説明・目次

内容説明

人工知能(AI)活用により流通業の地殻変動が始まった!

目次

  • プロローグ 地場から始まった日本最先端のリテールAI
  • 第1章 店舗編(店舗がAIの壮大な実験場に;AIカメラによるデジタルマーケティング;リテール×地域×AIが生み出すイノベーション)
  • 第2章 メーカー編(リテールAIのメーカーへのインパクト;日用品店頭実験で見えてきたもの)
  • 第3章 卸売業編(リテールAI研究会卸売分科会)(卸売業の課題を解決するAI;物流センターへのAIの適用;卸営業で活躍するAI)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ