学校を通して見る移民コミュニティ : 多言語使用と言語意識に関する報告

書誌事項

学校を通して見る移民コミュニティ : 多言語使用と言語意識に関する報告

林徹, 安達真弓, 新井保裕編

(TULiP : monograph series, 2)

東京大学大学院人文社会系研究科言語学研究室, 2018.3

タイトル別名

科学研究費助成事業基盤研究 (B) 海外学術調査 : 課題番号15H05152

学校を通して見る移民コミュニティの多言語使用と言語意識

タイトル読み

ガッコウ オ トオシテ ミル イミン コミュニティ : タゲンゴ シヨウ ト ゲンゴ イシキ ニ カンスル ホウコク

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

はじめにに「2015年度より2017年度までの3年間、科学研究費助成事業 (基盤研究 (B) 海外学術調査, 課題番号: 15H05152) によって行われた共同研究『学校を通して見る移民コミュニティの多言語使用と言語意識』の報告書」とあり

東京大学大学院人文社会系研究科

参考文献: 各論末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26471160
  • ISBN
    • 9784990632274
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    111p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ