サービス・マーケティング : 理論と実践

書誌事項

サービス・マーケティング : 理論と実践

日野隆生編著

五絃舎, 2018.9

タイトル別名

サービスマーケティング : 理論と実践

タイトル読み

サービス マーケティング : リロン ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • サービスの特性と構造
  • サービスの生産
  • サービス・エンカウンター
  • サービス・プロフィット・チェーン
  • サービス・ブランド
  • サービス・ドミナント・ロジック
  • スポーツ・マーケティング
  • 観光マーケティング
  • 医療サービス
  • 介護サービス〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27356022
  • ISBN
    • 9784864340915
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 127p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ