書誌事項

ProcessingによるCGとメディアアート

近藤邦雄, 田所淳編

講談社, 2018.12

タイトル別名

Processing (プロセッシング) によるCG (シージー) とメディアアート

CGとメディアアート : Processingによる

タイトル読み

Processing ニヨル CG ト メディア アート

大学図書館所蔵 件 / 104

この図書・雑誌をさがす

注記

編集: 講談社サイエンティフィク

内容説明・目次

内容説明

豊富なサンプルコードとともに、基礎から作品づくりまでの過程を網羅!CGデザイナーからプログラマーまで、アート作品制作に関わるすべての人の「座右の書」。

目次

  • 第1部 プログラミング基礎(Processingの準備;処理の流れと関数;変数と配列 ほか)
  • 第2部 CGとメディア処理(図形描画;色;アニメーション ほか)
  • 第3部 応用—Processingによる作品制作(Web(p5.js);ゲーム;数理造形 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ