書誌事項

営業デジタル改革

角川淳著

(日経文庫, 1403 ; B129)

日本経済新聞出版社, 2019.1

タイトル読み

エイギョウ デジタル カイカク

大学図書館所蔵 件 / 73

注記

参考文献一覧: p236

内容説明・目次

内容説明

本書は、デジタルツールを導入し、営業活動の生産性を飛躍的に向上させる「営業デジタル改革」の考え方、進め方について解説したものです。営業のデジタル化とは、はやりのシステムを入れることではありません。デジタルで変化した顧客の購買方法にあわせて、自社の営業の動き方・働き方そのものを見直すことからスタートします。本書は、新しいテクノロジーの紹介は最低限にとどめ、抜本的にデジタル化するための具体的なポイントを紹介します。営業マネジャーや現場の担当者、営業企画部門、情報システム部門、そして経営層までが知っておきたい知識が満載です。デジタルツールになじみのない人でも読めるよう、工夫しました。

目次

  • 第1章 営業デジタル化の苦難
  • 第2章 顧客の変化についていけない営業現場
  • 第3章 自社のデジタル化度合いを診断する
  • 第4章 営業を構造化して考える
  • 第5章 ここまでは知っておこう!最新ツールの基礎知識
  • 第6章 高度なリアル営業への変革
  • 第7章 これからの営業活動をどう評価するか
  • 第8章 営業デジタル改革を成功させる組織づくり

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB27561768
  • ISBN
    • 9784532114039
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ