スーパーマーケットのブランド論 Branding for grocers
著者
書誌事項
スーパーマーケットのブランド論 = Branding for grocers
千倉書房, 2019.2
- タイトル読み
-
スーパーマーケット ノ ブランドロン
大学図書館所蔵 件 / 全100件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p283-298
内容説明・目次
目次
- 消費者におけるスーパーマーケットの位置づけ
- 第1部 理論・事例編(ブランド論とスーパーマーケット;スーパーマーケットの誕生と発展経緯;商圏論とスーパーマーケット;小売業態論とスーパーマーケット;流通情報マネジメント論とスーパーマーケット;スーパーマーケットのブランディング事例)
- 第2部 分析編(話題につながる消費者;話題につながる商品;話題につながる価格;話題につながる店舗;話題につながる売場作り)
「BOOKデータベース」 より