書誌事項

スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ

東洋大学経営力創成研究センター編

学文社, 2019.3

タイトル読み

スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 スモールビジネスとオープンイノベーション—中小企業と大企業との産産連携を中心に
  • 第2章 もの作り中小企業における経営力創成への挑戦—高塩技研工業(株)のケーススタディを中心として
  • 第3章 タイにおけるもの作りSMEsの組織化—Thai Subconの形成と展開
  • 第4章 不確実性下の退出基準
  • 第5章 創業者のビジョンと企業ドメインの形成
  • 第6章 企業家育成における企業家の意思の意義
  • 第7章 起業家精神と起業家教育
  • 第8章 中小企業の企業家育成基盤としての経営体制

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ