スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ
著者
書誌事項
スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ
学文社, 2019.3
- タイトル読み
-
スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 スモールビジネスとオープンイノベーション—中小企業と大企業との産産連携を中心に
- 第2章 もの作り中小企業における経営力創成への挑戦—高塩技研工業(株)のケーススタディを中心として
- 第3章 タイにおけるもの作りSMEsの組織化—Thai Subconの形成と展開
- 第4章 不確実性下の退出基準
- 第5章 創業者のビジョンと企業ドメインの形成
- 第6章 企業家育成における企業家の意思の意義
- 第7章 起業家精神と起業家教育
- 第8章 中小企業の企業家育成基盤としての経営体制
「BOOKデータベース」 より