なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング
著者
書誌事項
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング
(光文社新書, 1019)
光文社, 2019.8
- タイトル別名
-
なぜ女はメルカリに男はヤフオクに惹かれるのか : アマゾンに勝つ日本企業のすごいマーケティング
- タイトル読み
-
ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ : アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全108件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングって楽しい!日本企業の最新戦略に学ぶ、「マーケティング」の入門書。「進化するアマゾン」も徹底分析!
目次
- 第1章 なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?
- 第2章 なぜLINEは日本人の心をつかんだのか?
- 第3章 なぜスタディサプリは月980円という破格なのか?
- 第4章 なぜオイシックスはママたちに支持されるのか?
- 第5章 なぜエアークローゼットには返却期限がないのか?
- 第6章 なぜエバラの「プチッと鍋」はヒットしたのか?
- 最終章 なぜアマゾンはすべてを破壊しようとするのか?
「BOOKデータベース」 より