オムニチャネルと顧客戦略の現在

著者

書誌事項

オムニチャネルと顧客戦略の現在

近藤公彦, 中見真也編著

千倉書房, 2019.9

タイトル別名

Omnichannel and customer strategy

タイトル読み

オムニチャネル ト コキャク センリャク ノ ゲンザイ

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注記

参考文献: p208-221

内容説明・目次

内容説明

ICTを基盤にすべての販売チャネルを統合するオムニチャネル。その理論と現状をアカデミアと実務の両面から詳説する。

目次

  • 第1章 オムニチャネル時代の顧客戦略
  • 第2章 市場環境の変化とオムニチャネルの発展
  • 第3章 オムニチャネル・カスタマーへの変遷とその理解
  • 第4章 オムニチャネル戦略
  • 第5章 オムニチャネルのマネジメント
  • 第6章 オムニチャネルにおけるSCM

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29024464
  • ISBN
    • 9784805111819
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 221p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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