オムニチャネルと顧客戦略の現在
著者
書誌事項
オムニチャネルと顧客戦略の現在
千倉書房, 2019.9
- タイトル別名
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Omnichannel and customer strategy
- タイトル読み
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オムニチャネル ト コキャク センリャク ノ ゲンザイ
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注記
参考文献: p208-221
内容説明・目次
内容説明
ICTを基盤にすべての販売チャネルを統合するオムニチャネル。その理論と現状をアカデミアと実務の両面から詳説する。
目次
- 第1章 オムニチャネル時代の顧客戦略
- 第2章 市場環境の変化とオムニチャネルの発展
- 第3章 オムニチャネル・カスタマーへの変遷とその理解
- 第4章 オムニチャネル戦略
- 第5章 オムニチャネルのマネジメント
- 第6章 オムニチャネルにおけるSCM
「BOOKデータベース」 より