ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし

書誌事項

ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし

林田正光著

あさ出版, 2020.3

  • : 新装版

タイトル別名

Hospitality : the service of true heart

ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生むまごころのおもてなし

タイトル読み

ホスピタリティ ノ キョウカショ : オキャクサマ ノ カンドウ オ ウム「マゴコロ 」ノ オモテナシ

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

注記

2006年1月刊の新装版

内容説明・目次

内容説明

接客・サービスの現場で読み継がれているロングセラー。研修採用多数!お客様が「賢くなった」時代に知っておきたいこと。

目次

  • 1 最高のおもてなしを実現するために(「賢いお客様」;「気くばり」と「心くばり」 ほか)
  • 2 スタッフへのホスピタリティ(「自分の周りは全員お客様」の意識が、すべてを変える;「従業員満足」は「顧客満足」の大前提 ほか)
  • 3 ホスピタリティを実践する(「お客様のために」という視点を持ち続ける;お客様を適切に見分ける方法 ほか)
  • 4 仕事で大切にしたいこと(お客様を愛しお客様の立場になって考えるには;もらい上手はおもてなし上手 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB30707351
  • ISBN
    • 9784866672076
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ