信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか

書誌事項

信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか

三品和広, 山口重樹著

ダイヤモンド社, 2020.8

タイトル別名

Trust and digital

タイトル読み

シンライ ト デジタル : コキャク カチ オ イカニ サイソウゾウ スルカ

大学図書館所蔵 件 / 65

注記

経営戦略を実現するツールとしてデジタルをうまく活用すれば、顧客へ提供する価値を変え、ビジネスを進化させられる。加速するデジタルエコノミーで生き残るため何をすべきか、具体的な処方箋を理論と実践より描き出す。

内容説明・目次

内容説明

加速するデジタルエコノミーで生き残るために何をすべきか。具体的な処方箋を理論と実践より描き出す顧客価値リ・インベンション戦略。

目次

  • 第1章 大企業受難の時代
  • 第2章 デジタルが変える競争優位と経営戦略
  • 第3章 顧客価値リ・インベンション戦略のフレームワーク
  • 第4章 事例で読み解く顧客価値リ・インベンション戦略
  • 第5章 インタビュー 顧客価値リ・インベンション戦略を有効にする先端テクノロジー
  • 第6章 対談 デジタル時代にこそ、大企業の信頼を生かした変革を

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC01985529
  • ISBN
    • 9784478110782
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 248p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ