書誌事項

コトラーのB2Bブランド・マネジメント

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳

白桃書房, 2020.9

タイトル別名

B2B brand management

コトラーのB2Bブランドマネジメント

タイトル読み

コトラー ノ B2B ブランド・マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

企業間ビジネスを前提とするB2Bにおけるブランド・マネジメントについて、基礎知識や理論から注意点、将来の展望までを解説。サムスン、IBMなどの成功事例も収録。「コトラーのイノベーション・ブランド戦略」の姉妹書。

監修: 杉光一成

監訳: 川上智子

その他の訳者: 川上智子, 小具龍史, 原琴乃

原著 (Springer, c2006) の邦訳

参考文献: p299-309

内容説明・目次

内容説明

ブランドは、B2C企業や高級ブランド品に限った話ではなく、商標出願によって完結するものでもない。いまだ多くの企業に見られる間違った認識の解消を図る!

目次

  • 第1章 有名になるか、無名で埋もれるか
  • 第2章 ブランド化するか、しないか
  • 第3章 B2Bブランディングの次元
  • 第4章 ブランディングによる加速化
  • 第5章 B2Bブランディングの成功事例
  • 第6章 ブランディングの落とし穴への注意
  • 第7章 将来の展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC02615401
  • ISBN
    • 9784561662358
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xix, 311p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ