生徒が主人公になる高校英語の授業 : パフォーマンス評価で,学び合う生徒たちを育てる
著者
書誌事項
生徒が主人公になる高校英語の授業 : パフォーマンス評価で,学び合う生徒たちを育てる
(日本標準ブックレット, No.24)
日本標準, 2021.2
- タイトル別名
-
パフォーマンス評価で、学び合う生徒たちを育てる
パフォーマンス評価で学び合う生徒たちを育てる
- タイトル読み
-
セイト ガ シュジンコウ ニ ナル コウコウ エイゴ ノ ジュギョウ : パフォーマンス ヒョウカ デ, マナビアウ セイト タチ オ ソダテル
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p70
内容説明・目次
目次
- 第1章 教室を「つなぐ」場に—ある教室の実践から
- 第2章 英語の授業で育てたい力
- 第3章 どのようにして育てるのか
- 第4章 英語のあふれる教室—「わかる」「できる」「使える」
「BOOKデータベース」 より