ヘルスケア・サービスのマーケティング : 消費者の自己効力感マネジメント

書誌事項

ヘルスケア・サービスのマーケティング : 消費者の自己効力感マネジメント

森藤ちひろ著

千倉書房, 2021.3

タイトル別名

Healthcare services marketing

ヘルスケアサービスのマーケティング

タイトル読み

ヘルスケア・サービス ノ マーケティング : ショウヒシャ ノ ジコ コウリョクカン マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 53

注記

参考文献: p179-199

内容説明・目次

内容説明

消費者行動の視点からヘルスケア・サービスの満足構造と自己効力感の関係を読み解く。

目次

  • 第1部 消費者の動機づけの理解(ヘルスケア・サービスの特性;満足と自己効力感;提供者と消費者の相互作用)
  • 第2部 自己効力感の働き(医師患者関係モデルに関する探索的研究;2水準の自己効力感と満足の関係モデル;健康自己効力感による患者特性の違い;特性的自己効力感と消費者行動;ヘルスケア・サービス消費者の移動動機)
  • 自己効力感マネジメントの重要性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ