書誌事項

早稲田大学MBAの教授陣が考えたビジネスの新常識

淺羽茂 [ほか] 著

KADOKAWA, 2021.12

タイトル別名

ビジネスの新常識 : 早稲田大学MBAの教授陣が考えた

New normal : the complete theories of current business and management by Waseda business school

タイトル読み

ワセダ ダイガク MBA ノ キョウジュジン ガ カンガエタ ビジネス ノ シンジョウシキ

大学図書館所蔵 件 / 34

注記

その他の著者: 入山章栄, 内田和成, 大滝令嗣, 川上智子, 川本裕子, 杉浦正和, 鈴木一功, 長谷川博和, 平野正雄, 堀江徹, 米田隆

内容説明・目次

目次

  • 1 危機下の意思決定—スピード、平等、優位性
  • 2 ポストコロナの経営戦略
  • 3 コロナ危機のグローバルビジネスへの影響
  • 4 新規事業の創造—コロナとビジネスチャンス
  • 5 コロナ危機の財政・金融政策とリスクマネジメント
  • 6 企業と株主、コーポレートガバナンス
  • 7 新型コロナはマーケティングをどう変えたのか?
  • 8 これからのリーダーシップ
  • 9 アフターコロナのキャリア開発

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1183584X
  • ISBN
    • 9784046053022
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    318p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ