個別最適な学びと協働的な学び ; 学級経営「トラブル脱出法」
著者
書誌事項
個別最適な学びと協働的な学び ; 学級経営「トラブル脱出法」
(授業のユニバーサルデザイン : 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる, vol.13)
東洋館出版社, 2022.1
- タイトル読み
-
|コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ ; ガッキュウ ケイエイ トラブル ダッシュツホウ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
その他の編著者: 石塚謙二, 小貫悟, 日本授業UD学会
内容説明・目次
内容説明
教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる。
目次
- 特集1 個別最適な学びと協働的な学び(概論;座談会 個別最適な学びと協働的な学び;教科実践)
- 特集2 学級経営「トラブル脱出法」(概論;座談会 学級経営「トラブル脱出法」;事例低学年;事例中学年;事例高学年;事例特別支援)
「BOOKデータベース」 より