書誌事項

個別最適な学びと協働的な学び ; 学級経営「トラブル脱出法」

桂聖 [ほか] 編著

(授業のユニバーサルデザイン : 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる, vol.13)

東洋館出版社, 2022.1

タイトル読み

|コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ ; ガッキュウ ケイエイ トラブル ダッシュツホウ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

その他の編著者: 石塚謙二, 小貫悟, 日本授業UD学会

内容説明・目次

内容説明

教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる。

目次

  • 特集1 個別最適な学びと協働的な学び(概論;座談会 個別最適な学びと協働的な学び;教科実践)
  • 特集2 学級経営「トラブル脱出法」(概論;座談会 学級経営「トラブル脱出法」;事例低学年;事例中学年;事例高学年;事例特別支援)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1255755X
  • ISBN
    • 9784491047720
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    93p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ