顧客分析論 : メタファー分析によって顧客の本当の心を知る

著者

書誌事項

顧客分析論 : メタファー分析によって顧客の本当の心を知る

近勝彦 [ほか] 編著

(OMUPブックレット, no.41)

大阪公立大学共同出版会, 2013.3

タイトル読み

コキャク ブンセキロン : メタファー ブンセキ ニヨッテ コキャク ノ ホントウ ノ ココロ オ シル

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の編者: 谷本和也, 金野和弘, 西堀俊明

文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03577214
  • ISBN
    • 9784907209049
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
  • ページ数/冊数
    107p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ