デジタル時代のブランド戦略 Brand strategy in the digital age

書誌事項

デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age

田中洋編

有斐閣, 2023.11

タイトル別名

ブランド戦略全書

タイトル読み

デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク = Brand strategy in the digital age

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注記

参考・引用文献: p205-227

『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編

内容説明・目次

内容説明

デジタル変革期に強いブランドとは?これまでのブランド論研究の変遷をとらえたうえで、急速に進展しているデジタル時代においてブランド戦略はどうなるのか、どう構築していくべきなのかを検討する。

目次

  • 第1章 デジタル時代のブランド戦略―現状分析と変化の方向性
  • 第2章 ブランド研究の系譜―これまで、これから
  • 第3章 消費者行動とブランド戦略
  • 第4章 社会的自己とブランド戦略
  • 第5章 デジタル時代のブランド・リレーションシップ
  • 第6章 戦略的ブランド・コミュニケーション
  • 第7章 リキッド消費とブランド戦略
  • 第8章 デジタル生活空間とブランドの成長プロセス
  • 第9章 デジタル時代のセンサリー・ブランディング
  • 第10章 デジタル技術を活用したブランド顧客管理戦略
  • 第11章 デジタル時代の高級車ブランド戦略―テスラの事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD04768670
  • ISBN
    • 9784641166226
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 235p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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