書誌事項

入門・消費者行動論

高橋郁夫, 高嶋克義著

有斐閣, 2024.3

タイトル別名

Introduction to consumer behavior

入門消費者行動論

タイトル読み

ニュウモン・ショウヒシャ コウドウロン

大学図書館所蔵 件 / 19

注記

著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え

文献案内: p299-304

内容説明・目次

内容説明

理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する。学生、ビジネスパーソンの必読書。

目次

  • 第1章 消費者行動とは
  • 第2章 マーケティングと消費者行動
  • 第3章 消費者意思決定プロセスの全体像
  • 第4章 購買までの意思決定プロセス
  • 第5章 購買後の意思決定プロセス
  • 第6章 情報処理としての消費者行動
  • 第7章 消費者行動の個人差を考える
  • 第8章 消費者行動のマクロ的変化
  • 第9章 消費者行動の調査と分析
  • 第10章 揺れ動く消費者行動
  • 第11章 広告と消費者行動
  • 第12章 小売店舗における消費者行動
  • 第13章 オンライン環境における消費者行動
  • 第14章 サービスの消費者行動
  • 第15章 グローバル市場における消費者行動
  • 第16章 サステナブルな消費者行動と消費者問題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD06006253
  • ISBN
    • 9784641166264
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 312p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ