ハイテク企業のマーケティング戦略

書誌事項

ハイテク企業のマーケティング戦略

ウィリアム・H・ダビドウ [著] ; 溝口博志訳

ティビーエス・ブリタニカ, 1987.7

タイトル別名

Marketing high technology : an insider's view

タイトル読み

ハイテク キギョウ ノ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

先端技術だけでは売れない!シリコンバレーで数々の大ヒットを生んだ営業の天才がはじめて明かす成功の秘訣。

目次

  • 1章 競合他社を粉砕せよ
  • 2章 勝利への戦略
  • 3章 「多少」すぐれているのは危険である
  • 4章 なぜサービスが悪いのか
  • 5章 偉大な製品が販売のチャンピオンを作る
  • 6章 すぐれたメッセージは簡潔である
  • 7章 価格はいかに決定するか
  • 8章 国際化の必要性
  • 9章 「製品」を計画せよ
  • 10章 一流の製品には魂が必要だ
  • 11章 マーケティングは機能しているか
  • 12章 いかに顧客を満足させるか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01394257
  • ISBN
    • 4484871300
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    290p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ