書誌事項

動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論

オルダースン [著] ; 田村正紀 [ほか] 共訳

(マーケティング名著翻訳シリーズ)

千倉書房, 1981.12

タイトル別名

Dynamic marketing behavior : a functionalist theory of marketing

タイトル読み

ドウタイテキ マーケティング コウドウ : マーケティング ノ キノウ シュギ リロン

大学図書館所蔵 件 / 137

注記

その他の共訳者: 堀田一善, 小島健司, 池尾恭一

W.オルダースンの主要著作: 巻末p1-3

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01821879
  • ISBN
    • 4805104066
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 9, 461, 3, 3, 12p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ