農産物販売の新戦略
著者
書誌事項
農産物販売の新戦略
家の光協会, 1988.5
- タイトル読み
-
ノウサンブツ ハンバイ ノ シンセンリャク
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
変貌するマーケティング最前線。いかにして農産物を有利に販売するか—。産地の活路を切り拓くキーポイントを、豊富な事例をまじえ探る。
目次
- 第1章 マーケティング志向とは
- 第2章 市場細分化と製品差別化
- 第3章 付加価値を増大する
- 第4章 マーケティング戦略としての完熟概念
- 第5章 「地ブタ」の発想と製品寿命
- 第6章 異端と正統
- 第7章 技術革新と生産構造の変化
- 第8章 カット青果物と生鮮的加工食品
- 第9章 宅配便と日本的流通革命
- 第10章 等階級に標準はあるのか
- 第11章 農産物流通とグローバリゼーション
「BOOKデータベース」 より