現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究

書誌事項

現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究

武井寿著

白桃書房, 1988.6

タイトル別名

現代マーケティングコミュニケーション : 基礎理論的研究

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング コミュニケーション : キソ リロンテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 96

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1編 マーケティング研究の基本(マーケティング研究の基礎的課題;マーケティング研究の方法)
  • 第2編 マーケティング・コミュニケーション(マーケティング・コミュニケーションの基礎的理論;マーケティングにおける説得;消費者行動の基礎原理;消費者の態度および態度変容;マーケティング・コミュニケーションによる態度変容と行動変容;戦略的マーケティング組織)
  • 第3編 現代マーケティング・コミュニケーション研究のフロンティア(消費者行動研究の新展開;消費者の自己概念と行動;マーケティングにおける「意味」研究)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ