競争的共存時代を勝ち抜く流通戦略 : 第三次流通革新への対応
著者
書誌事項
競争的共存時代を勝ち抜く流通戦略 : 第三次流通革新への対応
ダイヤモンドセールス編集企画, 1987.2
- タイトル別名
-
競争的共存時代を勝ち抜く流通戦略 : 第三次流通革新への対応
- タイトル読み
-
キョウソウテキ キョウソン ジダイ オ カチヌク リュウツウ センリャク : ダイサンジ リュウツウ カクシン エノ タイオウ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: ダイヤモンド社
内容説明・目次
内容説明
流通新時代を迎えたいま、従来からの思考、行動パターンを継承する限り、時代にとり残される。従来のパターンとは、甘えの構造そのものなのだ。だから、まずその甘えの構造を破壊することから始めねばならない。
目次
- 1 競争的共存を迫る第3次流通革新
- 2 甘えがむしばむ日本の流通
- 3 流通業者にはびこる甘えへの依存
- 4 消費者との甘えのもたれ合い
- 5 甘えがもたらす破綻への挑戦
- 6 甘えとの訣別
- 7 販促革新による甘えからの脱皮
「BOOKデータベース」 より