考える、見つける、売る : アメリカ流・知的ビジネスの方法

書誌事項

考える、見つける、売る : アメリカ流・知的ビジネスの方法

ビクター・カイアム著 ; 武田哲男訳

イースト・プレス, 1989.9

タイトル別名

Going for it!

タイトル読み

カンガエル、 ミツケル、 ウル : アメリカリュウ チテキ ビジネス ノ ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 5

内容説明・目次

内容説明

アメリカにも松下幸之助がいた。その意表をつく発想法、企画力、交渉術、人心収撹術とは?

目次

  • プロローグ 「ビジネスという名のゲーム」の勝利者
  • 1章 まず、自分を見つめること
  • 2章 会社の中でライオンになれるか
  • 3章 頭のいい「方法」を見つけることがポイント
  • 4章 伝説の営業マンたちのすごい販売テクニック
  • 5章 社長になって成功する人、失敗する人
  • 6章 カイアム流交渉術の極意
  • 7章 クチコミが最上の宣伝、最高のマーケティング
  • エピローグ わたしにできた、あなたにもできる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04118063
  • ISBN
    • 4900568031
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ