プロダクト・プランニング : 現代マーケティングの中心課題

書誌事項

プロダクト・プランニング : 現代マーケティングの中心課題

深見義一著

千倉書房, 1962.11

タイトル別名

プロダクト・プランニング : 製品計画 : 現代マーケティングの中心課題 : アメリカ・マーケティングの理論と実際に依拠せる一研究

タイトル読み

プロダクト プランニング : ゲンダイ マーケティング ノ チュウシン カダイ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04207742
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11, 3, 309p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ