書誌事項

広告

小林太三郎著

(日経産業シリーズ)

日本経済新聞社, 1990.2

改訂版

タイトル読み

コウコク

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 17

内容説明・目次

内容説明

広告会社の機能とは?国際化の推進、イベント・販促部門の強化で“6兆円産業”めざす業界に迫る。

目次

  • 第1章 広告会社とは
  • 第2章 広告活動の仕組み
  • 第3章 拡大する広告産業
  • 第4章 広告産業の課題と展望
  • 第5章 各社の戦略を探る

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04476278
  • ISBN
    • 4532033411
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    244p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ