書誌事項

マーケティング

(生命保険新実務講座 / 生命保険新実務講座編集委員会, 生命保険文化研究所編, 3-4)

有斐閣, 1990.6-1990.10

  • 1
  • 2

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 87

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

巻冊次

1 ISBN 9784641052130

目次

  • 第1章 販売組織と支社・機関経営(販売組織;支社・機関経営)
  • 第2章 営業職員のマネジメント(営業職員の採用・育成;営業職員の教育・訓練;営業職員の販売活動;営業職員給与と販売経費)
  • 第3章 環境変化と販売チャネル(環境変化と販売体制の変遷;販売チャネルの現状と将来)
巻冊次

2 ISBN 9784641052147

目次

  • 第1章 個人市場と商品政策(個人市場の変遷と商品の歴史;個人市場政策;個人保険商品政策)
  • 第2章 法人市場と商品政策(法人市場をめぐる環境;法人市場と商品政策;法人市場と商品政策の課題と展望)
  • 第3章 生命保険と税制(個人契約と税制;法人契約と税制)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 生命保険新実務講座

    生命保険新実務講座編集委員会, 生命保険文化研究所編

    有斐閣 1990-1991

    第1巻 総説

    所蔵館89館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN04937825
  • ISBN
    • 4641052131
    • 464105214X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ