市場力学を変える商品多様化戦略

書誌事項

市場力学を変える商品多様化戦略

片岡寛編著

中央経済社, 1990.11

タイトル読み

シジョウ リキガク オ カエル ショウヒン タヨウカ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 58

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 消費者市場はさらなる多様化へ
  • 第2章 個性的消費者に対応する商品の多様化
  • 第3章 商品のバラエティーさを確認する
  • 第4章 多様化が市場をどう変えたか
  • 第5章 テレビ—グローバルネットワーク社会をリードするその多様性
  • 第6章 ビール—多様性パターンの戦略転換が市場力学を変えた
  • 第7章 テニスラケット—スポーツとファッションのボーダーレス化
  • 第8章 「個」を尊重するしなやかな多様化戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05676308
  • ISBN
    • 4502608025
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, 9, 238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ