市場力学を変える商品多様化戦略
著者
書誌事項
市場力学を変える商品多様化戦略
中央経済社, 1990.11
- タイトル読み
-
シジョウ リキガク オ カエル ショウヒン タヨウカ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 消費者市場はさらなる多様化へ
- 第2章 個性的消費者に対応する商品の多様化
- 第3章 商品のバラエティーさを確認する
- 第4章 多様化が市場をどう変えたか
- 第5章 テレビ—グローバルネットワーク社会をリードするその多様性
- 第6章 ビール—多様性パターンの戦略転換が市場力学を変えた
- 第7章 テニスラケット—スポーツとファッションのボーダーレス化
- 第8章 「個」を尊重するしなやかな多様化戦略
「BOOKデータベース」 より