フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦

書誌事項

フレキシブル・マーケティング : 新たな環境へのしなやかな挑戦

市川繁著

中央経済社, 1990.12

タイトル読み

フレキシブル マーケティング : アラタナ カンキョウ エノ シナヤカナ チョウセン

大学図書館所蔵 件 / 57

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの本質と性格
  • 第2章 ダイナミックな環境変化とそれへの洞察力
  • 第3章 マーケティング発想
  • 第4章 マーケティング・プラニング—戦略重視のなかで
  • 第5章 カテゴリー化、セグメンテーション、ポジショニングとマーケティング・ミックス
  • 第6章 戦略的情報システムとマーケティング・インテリジェンス
  • 第7章 製品
  • 第8章 マーケティング・チャネル
  • 第9章 マーケティング・ロジスティクス
  • 第10章 プロモーション—説得的マーケティング・コミュニケーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN05817567
  • ISBN
    • 4502310727
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4,286p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ