新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用

書誌事項

新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用

片平秀貴著

東京大学出版会, 1991.3

タイトル別名

A new approach to consumer choice analysis : theory and application of LOGMAP

タイトル読み

アタラシイ ショウヒシャ ブンセキ : LOGMAP ノ リロン ト オウヨウ

大学図書館所蔵 件 / 175

注記

文献: p187-192

内容説明・目次

目次

  • 1 LOGMAPと消費者分析(LOGMAP入門;LOGMAP‐Dによる選好分析;LOGMAP‐Dによるプロモーション効果分析;LOGMAP‐Dによる相互依存効果の分析;LOGMAP‐Mモデル;ジョイント・スペース分析とLOGMAP‐J)
  • 2 LOGMAPの理論的背景(消費者選択の理論と測定;ランク・ロジット推定量の小標本特性;選好の異質性とLOGMAP‐D;ロジット分析による知覚マップの作成)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06163444
  • ISBN
    • 4130401157
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 196p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ