経営戦略とマーケティング

書誌事項

経営戦略とマーケティング

折橋靖介著

白桃書房, 1992.1

タイトル読み

ケイエイ センリャク ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 82

内容説明・目次

目次

  • 第1章 経営戦略概念と基本的フレームワーク
  • 第2章 経営戦略と組織
  • 第3章 市場戦略とポジショニング
  • 第4章 消費者行動
  • 第5章 製品の戦略的決定
  • 第6章 マーケティング・コミュニケーションに関する戦略的決定
  • 第7章 流通チャネルの戦略的決定
  • 第8章 価格の戦略的決定
  • 第9章 グローバル戦略とマーケティング
  • 第10章 日本企業のグローバル戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ