「顧客満足」経営のすすめ方 : CS経営・導入と成功のノウハウ

書誌事項

「顧客満足」経営のすすめ方 : CS経営・導入と成功のノウハウ

平島廉久著

日本実業出版社, 1991.12

タイトル読み

コキャク マンゾク ケイエイ ノ ススメカタ : cs ケイエイ ドウニュウ ト セイコウ ノ ノウハウ

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内容説明・目次

内容説明

アメリカやヨーロッパの企業が続々と導入・実践し、日本の企業も導入しつつあるCS経営(Customer Satisfaction Management)—。本書は、CS経営の基本的な考え方や導入のしかた、そしてCS経営成功のノウハウを、日産、トヨタ、ソニーなどの実際例を交えながら解説していく。

目次

  • 21世紀企業への切り札—CS経営
  • CS経営の考え方・あり方
  • CS経営の上手な進め方の秘訣
  • 事例(日産自動車—究極の満足=“感動”をめざして;トヨタ自動車—CS世界ナンバーワンをめざして;ソニー—お客様の心のムダづかいゼロをめざして)
  • 日本能率協会の「製品・サービスのお客さま満足度調査」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07227928
  • ISBN
    • 4534018169
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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