いやでもわかるマーケティング
著者
書誌事項
いやでもわかるマーケティング
日本経済新聞社, 1993.1
- タイトル読み
-
イヤデモ ワカル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 お客さま=全コストの負担者
- 1章 気まぐれな消費者—商品開発
- 2章 暮らしの提案—流通政策
- 3章 のぞいてみたい?CMの世界—宣伝・広告活動
- 4章 仕事の達成感—営業・販売促進活動
- 5章 コーポレート・イメージ—海外戦略
- 終章 変える力、変える方法
「BOOKデータベース」 より