いやでもわかるマーケティング

書誌事項

いやでもわかるマーケティング

水口健次編

日本経済新聞社, 1993.1

タイトル読み

イヤデモ ワカル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 36

内容説明・目次

目次

  • 序章 お客さま=全コストの負担者
  • 1章 気まぐれな消費者—商品開発
  • 2章 暮らしの提案—流通政策
  • 3章 のぞいてみたい?CMの世界—宣伝・広告活動
  • 4章 仕事の達成感—営業・販売促進活動
  • 5章 コーポレート・イメージ—海外戦略
  • 終章 変える力、変える方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08638892
  • ISBN
    • 4532141710
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ