色で売る : カラーマーケティング入門

書誌事項

色で売る : カラーマーケティング入門

高坂美紀著

ビジネス社, 1994.1

タイトル読み

イロ デ ウル : カラー マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 32

内容説明・目次

内容説明

カラーがビジネスを変える。女性カラーコンサルタントとして多彩に活躍する著者が、“売れる色づくり”の実際的なヒントを具体例をもとに紹介。著者のオリジナルカラーチャートを収録。

目次

  • 第1章 売れる色—その色の秘密
  • 第2章 理想的な色決めのための三原則
  • 第3章 相手の「好きな色」をよむ
  • 第4章 「役に立つ色」を選ぶ
  • 第5章 色調統一によるイメージの確立
  • 第6章 広告宣伝と色
  • 第7章 販売と色
  • 第8章 これからの商品と色

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN10484929
  • ISBN
    • 4828405399
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ