セブン-イレブンの経営史 : 日米企業・経営力の逆転
著者
書誌事項
セブン-イレブンの経営史 : 日米企業・経営力の逆転
有斐閣, 1994.4
- タイトル別名
-
セブンイレブンの経営史 : 日米企業経営力の逆転
- タイトル読み
-
セブン イレブン ノ ケイエイシ : ニチベイ キギョウ ケイエイリョク ノ ギャクテン
大学図書館所蔵 件 / 全211件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
セブン-イレブンに関する単行本リスト:p322-323
内容説明・目次
内容説明
なぜ、アメリカのセブン‐イレブンは誕生し、急成長し、そして破綻したのか?なぜ日本のセブン‐イレブンは新しい消費者ニーズを捉え、新しいシステムを創り出しえたのか?いま最もホットな企業のストーリー。
目次
- 第1章 日米企業における「経営力の逆転」の意味
- 第2章 アメリカにおけるコンビニエンス・ストアの成立
- 第3章 急成長の時代
- 第4章 日本におけるコンビニエンス・ストアの発展
- 第5章 日本型コンビニエンス・ストアの発展
- 第6章 サウスランド社の倒産と再建
- 第7章 結論—競争力の源泉=組織能力の開発と育成
「BOOKデータベース」 より