Bibliographic Information

マーケティング・チャネル組織論

高嶋克義著

千倉書房, 1994.3

Other Title

マーケティングチャネル組織論

Title Transcription

マーケティング・チャネル ソシキロン

Available at  / 140 libraries

Note

参考文献: 巻末p1-12

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティング・チャネルの基礎理論(マーケティング・チャネルの内部組織的性格;流通チャネルにおけるパワー関係の形成;流通チャネルにおける協調的関係の形成;チャネル・コミュニケーションと内部組織的調整;チャネル構築過程とチャネル構造)
  • 第2部 チャネルの現実的展開(チャネル管理様式の転換;購買支配力とマーケティング・チャネル;複合チャネルの調整;複合チャネルの構造;わが国における系列店制度の変化)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN10739928
  • ISBN
    • 9784805106860
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 5, 203, 12, 5p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top