マーケティング・チャネル組織論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・チャネル組織論
千倉書房, 1994.3
- Other Title
-
マーケティングチャネル組織論
- Title Transcription
-
マーケティング・チャネル ソシキロン
Available at / 140 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.4-24080201200166
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末p1-12
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 マーケティング・チャネルの基礎理論(マーケティング・チャネルの内部組織的性格;流通チャネルにおけるパワー関係の形成;流通チャネルにおける協調的関係の形成;チャネル・コミュニケーションと内部組織的調整;チャネル構築過程とチャネル構造)
- 第2部 チャネルの現実的展開(チャネル管理様式の転換;購買支配力とマーケティング・チャネル;複合チャネルの調整;複合チャネルの構造;わが国における系列店制度の変化)
by "BOOK database"