恋愛品態マーケティング論

書誌事項

恋愛品態マーケティング論

坂井直樹著 ; 南美希子協力

かんき出版, 1992.10

タイトル別名

Love creates new market

タイトル読み

レンアイ ヒンタイ マーケティング ロン

大学図書館所蔵 件 / 3

内容説明・目次

内容説明

80年代後半から90年代にかけて恋愛ウィルスに冒された数々のヒット商品。それらの検証をもとに、コンセプター・坂井直樹とキャスター・南美希子が今後の恋愛マーケットの動向をさぐる。

目次

  • 「恋愛」という品態でマーケットを考察する
  • 1 恋愛マーケット・21の成功例—恋ほど素敵なショー売はない
  • 2 90年代の恋愛マーケットの動向—マテリアル文化から神話の復活へ
  • 3 エモーショナル・プログラムで考える恋愛マーケット—9つのシーン・マーケティングからの提案
  • エピローグ 90年代の恋愛の行方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1212064X
  • ISBN
    • 4761253665
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ