ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略

書誌事項

ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略

フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著

ダイヤモンド社, 1995.2

タイトル別名

Social marketing

タイトル読み

ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 139

注記

原著の抄訳

監訳: 井関利明

内容説明・目次

内容説明

よりよい社会づくりに貢献する実践的理論。物質的福祉の向上をめざすマーケティングから社会・文化的福祉の改善をめざすマーケティングへ。

目次

  • 第1部 ソーシャル・マーケティングの概観
  • 第2部 ソーシャル・マーケティング環境の分析
  • 第3部 ソーシャル・マーケティング・プログラムの展開
  • 第4部 ソーシャル・マーケティングのマネジメント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12173001
  • ISBN
    • 4478501173
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xviii, 458p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ