価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る

書誌事項

価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る

野口智雄著

日本経済新聞社, 1995.4

タイトル別名

価格破壊時代のPB戦略 : 低価格高品質の秘密を探る

タイトル読み

カカク ハカイ ジダイ ノ プライベート ・ ブランド センリャク : テイカカク ・ コウヒンシツ ノ ヒミツ オ サグル

大学図書館所蔵 件 / 47

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

超円高による輸入品の増加、メーカー品の値崩れ、PB間の低価格競争—。生き残るPBの条件を、日米比較、業界・業態別ケーススタディから探った初めての実践論。

目次

  • 第1章 PB新時代
  • 第2章 PB日米比較
  • 第3章 NBの危機
  • 第4章 PBケーススタディ(業界別)
  • 第5章 PBケーススタディ(業態別)
  • 第6章 PB成功の条件

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12645213
  • ISBN
    • 9784532143732
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ