価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る
著者
書誌事項
価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る
日本経済新聞社, 1995.4
- タイトル別名
-
価格破壊時代のPB戦略 : 低価格高品質の秘密を探る
- タイトル読み
-
カカク ハカイ ジダイ ノ プライベート ・ ブランド センリャク : テイカカク ・ コウヒンシツ ノ ヒミツ オ サグル
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
超円高による輸入品の増加、メーカー品の値崩れ、PB間の低価格競争—。生き残るPBの条件を、日米比較、業界・業態別ケーススタディから探った初めての実践論。
目次
- 第1章 PB新時代
- 第2章 PB日米比較
- 第3章 NBの危機
- 第4章 PBケーススタディ(業界別)
- 第5章 PBケーススタディ(業態別)
- 第6章 PB成功の条件
「BOOKデータベース」 より