医療の質と患者満足度調査

書誌事項

医療の質と患者満足度調査

高栁和江著

日総研出版, 1995.9

タイトル読み

イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾクド チョウサ

大学図書館所蔵 件 / 58

内容説明・目次

目次

  • 第1章 日本の医療に欠けているものは何か
  • 第2章 医療の質の歴史
  • 第3章 医療の質の評価の方法
  • 第4章 米国で医療の質を高めるのに患者満足度調査がトレンドとなっている理由
  • 第5章 顧客満足
  • 第6章 満足は何で規定されるか
  • 第7章 患者満足度調査測定技法
  • 第8章 質問票の作成
  • 第9章 調査後の集計と分析
  • 第10章 具体的な患者満足度調査方法
  • 第11章 フィードバックの活用方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13309856
  • ISBN
    • 4890142045
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    札幌
  • ページ数/冊数
    143p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ